夢のリノベーションのための DESIGN FILE

Weekendなので、今日はちょっとキュートなパーティーアイディアの紹介です。

このアイディア、なんとなくたどり着いた、フランスのアートディレクターさんの
BLOG、Griottesに紹介されていました。(最後のほうに紹介します)

2012061603
アートディレクターだけあって、スタイリングがかわいいものがいっぱい

2012061604
このボールのふちにかけられた雲の形のクッキー
それにスプーンはフランスのSabreのもの。

2012061605
このコパーゴールドのケーキもおしゃれ


そして最後にすごく楽しい子供の誕生日パーティーのデコレーション
2012061601

2012061602
サーカスって言うより、遊園地みたいな楽しいデコレーション。
観覧車にクッキーが取り付けてあるのがかわいい!


そして、極めつけはこの動画
動き方がスーパーかわいいです。


皆さん、それでは楽しい週末を!

Source

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキング インテリア ブログランキング

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • Architectural Digest の Open Door
  • Architectural Digest の Open Door
  • Small Space Never too small!
  • Small Space Never too small!
  • I Love this!
  • I Love this!
プロフィール

designfile

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ