夢のリノベーションのための DESIGN FILE
2か月で完成、と思っていたリノベーションが、
なんともう1か月延びることになり、すごくがっかりしています。

そんな中、買い替えることが決まっているソファの候補を
やっと2つに絞り込みました。

どちらも、値段的にはあまり変わりませんが、皆さんなら
どちらを選ばれるでしょう?

このソファは、コペンハーゲンで作られたもの、角になる椅子、アームのない椅子、
オットマンの3つの組み合わせで、いろいろな形に変えることができます。
でも、クッションが固めな感じ。
2015032501



















次にソファは、クッションの硬さは硬くもなく、柔らかすぎず、このソファも
カーブした椅子、一人崖の椅子、2人掛けのラブソファの3種類の椅子から
構成されていて、組合せによっていろいろな形に変えることができます。
でも、このブルーがコーディネートを難しくするかも。
2015032502


























実を言うと、もう注文したのですが、結果はリノベーション完成まで
秘密にします。


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキング



Comments

    • designfile's comment
    • March 27, 2015 02:10
    • dadaさん、投票?ありがとうございます。
      5月の最初ころには(希望的観測)、リビングルームを
      紹介することができると思います。
    • dada's comment
    • March 26, 2015 01:22
    • グレーに一票!
      いつも紹介されているインテリアはモノトーンがメインなので、
      実際もグレーを選ばれるのではないかと予想(ブルーの方もステキですが)。
      ほかの方はどちらを予想されるでしょうか?
      それにしても1か月後、楽しみですね!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • Architectural Digest の Open Door
  • Architectural Digest の Open Door
  • Small Space Never too small!
  • Small Space Never too small!
  • I Love this!
  • I Love this!
プロフィール

designfile

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ