夢のリノベーションのための DESIGN FILE
10月も、もう終わろうとしていますが、10月は乳がん月間ですよね。
乳がんといえば、ピンクのリボンのマーク。
こちらでは、マラソン大会が開かれたり、プロスポーツ選手がピンクの
リストバンドなどをしたり、とにかくPINKがこのキャンペーンの色です。
そこで、このイギリスのペンキとWallpaperの会社がピンクを使ったインテリアの
スタイリングを紹介しています。

2016102701







































2016102702







































2016102703







































2016102704







































ピンクの壁って、なんとなくあか抜けないのでは?と思っていたけど
スタイリング次第でこんなにも素敵になってしまう。
どんな色も、恐れてはいけませんね。

Source
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキング 


















Comments

    • Designfile's comment
    • November 04, 2016 13:01
    • うりこさん、いつも見ていただいてありがとうございます。
      いろいろな事が重なって、一度Blog を離れてしまうと、
      なんだか、次に始め出すのが億劫になってしまいます。
      私も、売り子さんと同じく、部屋のベースとなるものは
      白やライトグレーが好きです。壁などに色を使って、センス良く仕上げるのは
      なかなかハードルが高いですよね。
      そして11月5日の記事のグレートーンの家を見ると
      私はさし色でグレートンの部屋を作ってみようと思いました。

    • うりこ's comment
    • October 28, 2016 18:56
    • 5 お久しぶりの投稿。
      楽しみにしていました)^o^(
      壁の色は白が1番好きですが 最近 ピンクベージュもいいなぁと感じてます。
      前回分の壁とカーテンや家具などを同色にするのは 私的には目からウロコでした。
      あまり「好きだから」にこだわり過ぎても変化の無い生活になってしまいますよね。
      少し遊んでみたい気持ちになりました。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • Architectural Digest の Open Door
  • Architectural Digest の Open Door
  • Small Space Never too small!
  • Small Space Never too small!
  • I Love this!
  • I Love this!
プロフィール

designfile

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ